fc2ブログ

羽野晶紀、元彌と完全別居か!?

ここでは、「羽野晶紀、元彌と完全別居か!?」 に関する記事を紹介しています。
最新ニュースでエンタメ情報をチェック


流行りのランキングをひと目でチェック!
売10 -うれてん-
高速代でソンをしていませんか?
【TVで紹介】加齢臭すら女受けする香りに変身!?ノネクリア
薄毛体質改善法!
すでに4千名以上の方が購入した日本一の信頼と実績自宅で簡単にできる発毛法です 。
http://b.bari2.biz/web/hage.html
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
視力回復センターの現役インストラクターが、< あなたに本物の視力アップ法を伝授します!!
http://b.bari2.biz/web/siriyoku.html

人気AV女優が"失神した"セックス術 女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開

お買い得バーゲン開催中・通販生活


blogranking

晶紀夫人が完全別居、元彌と離婚へ着々 
狂言師和泉元彌(33)と別居中の妻で元女優晶紀夫人(39)が、都内の自宅から引っ越ししたことが28日、明らかになった。元彌が中国公演で留守にしていた26日夜、トラック2台分の家財道具を運び出したところを複数から目撃された。晶紀夫人は9月上旬から2人の子供を連れ、実家に戻っている。離婚について元彌は否定しているが、今回の引っ越しは晶紀夫人の強い決意の表れだとみられる。
 晶紀夫人は元彌が中国公演のため都内の自宅を離れていた26日午後9時すぎに引っ越した。近所の人によると「この家に元彌さんが住んでいるのは有名です。トラックが2、3台止まっていて、大きな段ボールが次々と積み込まれていきました」と話した。また、ほかの目撃者は、ラフな服装の晶紀夫人とみられる人物が、荷物を運んでいたという。近所の主婦は「最近、奥さんと子供を見なくなった。放置された3輪車が痛々しいと話題になってるんです」と話した。引っ越し先について知る人はいなかったが、人通りの多い狭い道で、夜間の引っ越しは逆に目立ったようだ。

人気blogランキングへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-nks-ent
羽野晶紀
さん和泉元彌さんが
中国公演で留守の間に子供を連れて引越ししたようですね?

ひそかに離婚に向けての準備をしていたのでしょうか?
羽野晶紀さんが芸能界に復帰する日も
近いかもしれませんね。

アイドル時代羽野晶紀さんの
懐かしい画像をご覧ください。

羽野晶紀の記事はこちらにも=芸能blogranking

羽野晶紀RANKING

羽野晶紀お宝画像NO=001 懐かしい映像ですね♪

羽野晶紀お宝画像NO=002

スポンサーサイト



「【占い師テレビ】公開生中継」 他の人を占っている様子を無料で見学できちゃう☆占い・相談の新しいカタチ。
新薬・食品・化粧品のモニター募集
日本最大級の新薬モニター情報サイト
ファンデーション以外でも小顔メイクができることご存じでしたか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uwasanoaidoru.blog116.fc2.com/tb.php/166-c30ef051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AX